fc2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

謝辞

やまぐうさんTMさん SSの紹介どうもありがとうございます。

やまぐうさん>結構いろいろ詰め込みすぎたかな?といった感じも無きにしもあらずといった気もしましたが、楽しんで頂けて何よりです。 フィーナに関してはもう既に色んな方が書かれているでしょうから自分にとっては少々難しい気がします(汗)

TMさん>そういえば何処かの銘菓に『○の月』(○の部分は分かるんですが念のため伏字に)ってのがありましたね(笑) 結構美味しいお菓子でした。

昨日今日(ってもう日が変わってますが)所用で神戸大阪に行っておりました。 大阪で所用の合間に日本橋でSSの資料に使えるのがないか色々物色してたんですが・・・こうして探している時に限ってなかなかいいのが見つからないもので・・・。
ただその所用の内容に関しては使えるものもあるかな?



やまぐうさんSS「貴方の大きさ」・・・このタイトルで先ずよからぬ想像をしてしまった自分は欲求不満なんでしょうか? それにしても日常の僅かな時間の間に行われている出来事でこれだけの話が出来てしまうのは凄いですね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。