FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明け前より瑠璃色な SS     『フィーナ誕生日記念SS「あなたの二十歳のお祝いに」』

さて、本日は姫さまの誕生日であります。
興味ない人は『だから何なんだ~~~!!』でしょうけど。
オーガスト系のファンでしたらやはり押さえておくべき日でしょうね。

で、自分はと言いますと



写真のピーチチューハイでお祝いしたいと思います。
"( ^o^)/目☆目\(^o^ )" キャンパーイ



というわけで



早坂さんSS 『フィーナ誕生日記念SS Birthday eve
なるほど、こちらは前日できましたか。
まぁ、姫さまも忙しいから仕方がないですね。


TMさんSS 『秘密のバスタイム
何だか楽しそうですね(ってオイ……)
ってかミアもいつの間にそんなことを覚えたのだろうか?
はっ!! もしかして……地球にいた時に達哉の部屋を掃除していて見つけた本か何かで……?

今回は姫さま一色ですな。
それにしてもやはり姫さまは『脱いでもスゴイんです』ってコトですな。
「こら~~~!! 遠山~~!! ジャマするな~~~!!」(コラ……)
それと前回のほなみんさんの時より更に派手になっているように見えるのは気のせいでしょうか?
そりゃ確かに他の3人も怒りますって(^^;
御愁傷様です…… U\(-_-;) チ~~~~ン




続きを読む »

スポンサーサイト

今日のネタ

来る姫様の誕生日SSはどうにかネタも固まって何とかなりそうです。
とは言ってもそんな大したネタではないので、こんなものか……って感じでしょうか。
で、その次はすぐにひなちゃんの誕生日も待ってますね。
さて……


というわけで

早坂さん、TMさん SSの紹介と感想どうもありがとうございます。

早坂さん:たぶん本人からすると確かに一番見つかりたくない相手でしょうけど、傍から見ると一番見つかったら面白い相手でしょうね。自分もそのつもりで書きました。
で、そのあと伽耶さんとの絡みとなると……う~~~ん、難しいです……。


TMさん
・ええと、……それは孝平に……でしょうか? (オイ……)

・そりゃもうきりきりさんの場合は亀の甲より……って言ったらどつかれるでしょうか?



FORTUNE ARTERIAL SS    『ばんそうこうの理由2(出合った相手が桐葉の場合)』

そういえば先日まで妙に寒かったんですけどここのトコまた暖かくなりました。
この前、あまりの寒さに毛布や布団まで出したというのに……ま、いいか。


というわけで


早坂さん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。
確かに考えてみれば怪しいですね。
彼氏に関しては鈍感でもいいですし、確信犯という手もありかもですね。
で、きりきりに見つかった場合を考えてみました。

あと、90,000hitsの祝辞もありがとうございます。

それと遅ればせながらどちらでお祝いしたらいいか……ですが、開設記念日おめでとうございます。


やば!! 姫さまのに関しては自分も早く考えないといけないですね。

続きを読む »

FORTUNE ARTERIAL SS    『ばんそうこうの理由(わけ)』

さて、シルバーウィーク終了……ということで、さて何しようか?(ってオイ)

というわけで

早坂さんSS 『ぬくもり
そろそろそういうのが欲しくなる季節になっていくんでしょうかね。
っていうか、これからぬくもりを感じるのか寒さを感じるのか……。
まぁ少なくともこの二人は真冬になっても寒さを感じることはないでしょうね。
なんせバカップルですから年がら年中暑苦しいという正に常夏の状態でしょうし(^^



TMさん、90,000hitsの御祝文ありがとうございます。
いつの間にかというのかやっとの事でというのか……ですね(^^
もっともココはSSしか目玉(?)らしいモノはないので、来てもらおうと思えばただひたすらSSを書き続けるしかないんですけどね。ははは……



今回のSSは久々に若干アッチ方面の話になっております(もしかして18禁?)



続きを読む »

今日のネタ

シルバーウィーク真っ只中ですが、特別外出とかもせずマッタリしております。
まぁ、特別行きたいところがあるというわけでもないんですけどね。

とは言うもののSSを書いているわけでもなし……
う~~~ん、何か書こうと思っても少々脳みそが休憩状態になっているのでしょうか?
だけどそろそろ月のお姫様のお祝いを考えておかなければいけませんね。
さて、ネタをどこから引っぱってこようか……。


というわけで

いつの間にか90,000hits超えてました。
大台までもうすぐとなったみたいです。
訪れてくれた皆さん、どうもありがとうございます。


TMさん、毎度の長旅お疲れ様です。
レポの感想は書いてませんが、毎度自分も行ったつもりで読ませてもらってます。
ベタなネタではありますが、最初『紀勢本線全通50周年フィナーレ号』という見出しを見た時、思わず『フィーナ号』と見えてしまったのはもしかして自分だけでしょうか?(汗


やまぐうさんSS 『夢幻の愛、無限の愛
考え方によっては怖いコトですな。
だけど結局は性欲の方が勝ってしまうのだろうか?
シンシアが達哉のことを考えれば考えるほど無限ループになってしまって満たされるまで繰り返すというのも凄いような……
それとか一度来た達哉の方も自分が強く思えばターミナルに行ける可能性ができるとなるとまた同じコトを考えてしまってそれこそ本当の無限ループに……(^^;
……なんかそれも怖いな。


今日のネタ


以前に書いたSSではないですが、今日は地域の祭りに参加しておりまして一日中歩いて踊って唄ってで体は痛いわノドは痛いわでもうクタクタですわ。
でもそれ以上に楽しかったですけどね。


というわけで

TMさん、朝霧さん、マクさん SSの紹介と感想どうもありがとうございます。

TMさん:そりゃもしかして、ライオネス元国王の声……だったりして(^^;

朝霧さん:部屋の中ではガマンして外に出て発散して……

マクさん
・確かにいろんな意味で苦労人でしょうかね。
・シスターの子孫の顔を見るたびに思い出すのでしょうか。
・聖なるピコピコハンマーで……って、そりゃ話が違うか(^^;

夜明け前より瑠璃色な SS     『日々これ学習』

シルバーウィークとかいうのが近づきました……が、個人的にはあまり関係なさそう。
というのはどーでもいいんですけどね。


というわけで


早坂さん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。
・夏は冷房をかけているから窓を閉めていますから……ということにしておいてください(汗)
・確かにバカップルですね。もっともバカップルというのは結構書きやすい気もしますので
・いおりんくらい生きていると相当な数の女性を見てきているでしょうけど、だからと言って本当に好きになれる女性はそんなにいないでしょうね。


マクさんSS 『ASE
まったく……浩樹は麻巳をからかって遊んでいるだけなのやら、本当にダラけているのやら。
麻巳の頭に血が上れば上るほど浩樹は調子に乗ってしまうという漫才みたいな展開がまたいいですね。
それにしてもこういうのもバカップルっていうんでしょうね。後輩も段々相手するのがアホらしくなってきたりして(^^



続きを読む »

バッタもんでもええじゃないか! (16)

日に日に寒くなってきたので今日、押入れから布団を引っ張り出して虫干ししました。
もしかして今度は暑くて寝れない……とか?

というわけで
TMさん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。
瑛里華の場合、ストレスを吐き出すということは、どつき回すということ……なのかな?



今回も特に何を付けたわけじゃないですけど。

続きを読む »

FORTUNE ARTERIAL SS    『イライラ克服大作戦』

なんか昨日はオーガスト関連のイベントがあったということで、参加されたみなさんお疲れ様でした。
自分の場合はなんせ遠い場所ですのでそういうのに参加できるのはいつのことやら。
まぁ、できれば一度くらいは行ってみたいものですね。


というわけで

朝霧さん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。
確かに書いていて楽しかったですね。
気分も乗ってどんどんネタが出てきた気がしました。



続きを読む »

バッタもんでもええじゃないか! (15)


最近特に改造じみたことやパーツ交換をやっていませんが、改めてちょっと気付いた事があったもので。
それとたまにはこのカテゴリーの更新もしないと。


続きを読む »

オリジナルSS  『二人っきりなら』

マジで寒くなりました。なのでタンスから長袖の服を引っ張り出しました。
ったく、こんな時期から長袖を着る事になるとは思いませんでしたね。

それと今日は雨が降っていたのも寒くなった一因でしょうね。
まぁそのお陰で今日の今日は出かける気にならなかったんですけど、それがヒントになってこのSSが出来たということもあるんですけど。


というわけで

TMさん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。
もっともいおりんも何度学校に行ったからっていつまでも印象に残っている人というのは少ないでしょうね。


続きを読む »

今日のネタ

今日はほなみんさんの誕生日ということで先ずはおめでとうございます。
とはいうものの自分はまだこのゲーム、やってないんですよ(^^;
まぁ、アニメの方は一通り見たんですけどね。
とりあえずこれはそのうち気が向いたら……ということで。

自分の場合はあくまでもアニメを見た限りですけど……それでも、ほなみんさん、ホントによくできたコだ~~~。ぶっちゃけ男の理想だろうし、こんなパーフェクトなコに対して大なり小なりの興味がない男はもう完全にアッチの趣味の人なんでしょうかね。
もっともこのゲーム(それとアニメ)に何らかの興味を持った人は、の話ですけどね。
だけど……こんな完璧な女の子ってまずいねーよな。


というわけで

TMさん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。
まぁ怪しい神輿は出てきませんが、練り歩く時の唄の文句が少々……(^^;

それと今日は一面ほなみんさん一色モードですね。
そういえばふと思ったんですが、翠様の時より扱いが大きいような気がするのは気のせいでしょうか?(^^

TMさんSS 『星に願いを
切ないですな……。だけどほなみんさんはその胸の内をたぶん人前では表に出さないでしょうね。周囲に余計な心配を掛けないように胸の奥に仕舞い込んで押し殺して、これからの長い年月を生きていく事になるんでしょうか。
それにしてもほなみんさん、ええコや! ほんまにええコやな~~~


今日のネタ


いや~~~この時期のわりには寒いです……は、ともかくとして

出張生徒会の放送の第1回が放送されました。
相変わらずの兄妹漫才炸裂ですね。

さて、コイツをどうやってSSのネタにしようか……というのが目下の悩みだったりして(^^;

FORTUNE ARTERIAL SS    『たまには懐かしい話でも』

妙に寒いです……。
半袖の夏服だとヤバイです。
気候が何かと暑かったり寒くなったりということなので、風邪だけはひかないように注意しなければ……。


というわけで

TMさん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。
確かに内容はぶっちゃけ漫才でしたね(^^
さて、これからどうなることやら。

それと毎話感想をどうもありがとうございますm(_ _)m


さて、昨日今日とSSを二つ書いてしまってネタがなくなってしまった。
どうしよ……。
また休暇に入るのかな……(^^;



続きを読む »

夜明け前より瑠璃色な SS     『秋祭り』

スランプなのか単なる休憩なのかしばらくアイデアが浮かばずお休みしておりましたが、ひとまず完成したのでアップします。


というわけで

TMさん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。
9/3 まぁ、この二人だと大丈夫だと思いますよ。

9/5 えぇ……と、ついでにビールも生が……(ってオイ!)

9/7 そしてグラビアアイドルとしての道を……じゃないか(^^;


続きを読む »

今日のネタ


やっと入手しました。



さすが4コマって感じでしょうかね。まぁSSのネタというかヒントになりそうなのもチラホラあったみたいですな。


でSSですが、今は休憩中といいますか製作中といいますか……。一応書いてはいるんですが、なかなか進まなくて適度に麻衣ペースで進めておりますので、まぁそのうちに。
それにしてもこういうのも調子がいい時は『これでもか!!』と言わんばかりに溢れるくらいいくらでもネタや文章は浮かんでくるのに出てこない時はなかなか出てこないんですよね。
ま、別に趣味でやっていますので気長に……。


というわけで


やまぐうさんSS 『どこかのあなたはここにはいない
さて、果たしてこれはどういう現象なんでしょうか?
これが現実と化してしまう日が来てしまうのでしょうか?
まぁ、麻衣ルートに進んでいるみたいだからデジャブで終わっちゃうんでしょうね。

清白さんSS 『9月
白ちゃんにとっては大切な雪丸ではありますが、当の雪丸はその気持ちをしってか知らずか結構気ままなところがありますな。
それにしてもこの夢は白ちゃんにとってはいい夢だったみたいですね。


FORTUNE ARTERIAL SS    『放送終了後の舞台裏』

先日から本当に涼しくなったと思います。特に朝晩が。
自転車に乗っていると体が剥き出しなので、その辺りをモロに感じるわけで真夏の最中に比べて汗の出具合が全然違ってきています。
まぁ、多少は体質改善もあるかと思われますが、大半は気候の変化でしょうね。


というわけで

TMさん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。
偏差値が修智館学院を狙うレベルくらいになると学校の宿題くらいは屁でもないのです(たぶん……きっと……おそらく……)



続きを読む »

バッタもんでもええじゃないか! (14)

今回は特に何かを取り付けたわけではないのですが、少々調整みたいなことを行ってみたので一応。


続きを読む »

今日のネタ

9月になってしまいました。
う~~~ん……さて……(意味不明)


というわけで



マクさんSSの紹介と感想どうもありがとうございます。
・『これはフィクションですので登場する会社は架空の物であり実在の物とは関係ありません』と言っておきます(^^
っていうかいおりんのやることですからね。

・同性にも好かれる人柄ですからそういう可能性もあるでしょうね。

・白ちゃんは好かれるというよりみんなからかわいがられるという感じでしょうかね。

・あ~~、確かにもしかしたらあの方の娘かもしれないですね。

・漢字よりカタカナの方がそれらしいかな? と思っただけでして^^

・まぁ、確かに一番楽しめるのは一番前でしょうね。というか自分も結構ライブは行ったんですけど最前で見た経験はまだないです。




やまぐうさんSS 『生徒会最後の儀式
最初読んでいて確か監督生室では文化祭前くらいにヤッてたはずなので『あれ?』と思ったんですけど、よく考えてみるとそれは瑛里華ルートでしたね。真ルートだと確かにヤッたことはなかったですね。



 | HOME | 

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。