FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORTUNE ARTERIAL SS    『待ち人を待ちわびて』

さて、暮れも押し迫ってきました。
とりあえず仕事も休みに入ったのでどうにかSSを書く時間も取れるようになったのでここのところ溜まったネタを吐き出すように(?)書いてたりして(笑)
といいますか、ここ2~3日ほどは夜のテレビが全くつまらんのでお陰でSS書きの作業が結構はかどりました。


で、またまた遅くなりましたが一応巡回報告を

早坂さんSS 『ふれあう夜
いつの間にミアはあっちの方に鋭くなったんでしょうか?

やまぐうさんSS 『地球で学んだこと
父の立場からすれば『なんちゅうコトを学んできたんだ?』と言いたいところでしょうね。

マクさんSS 『馬子にも衣装と言うけれど
さて、どこからどこまでが桐葉の計画通りなのでしょうか?

THE FAN
二人とも“お疲れ様”って感じでしょうか。
それにしても最後は瑛里華もそんな中でそれなりに楽しんでいるみたいで、こりゃやはりあの人の妹なんでしょうね。



続きを読む »

スポンサーサイト

FORTUNE ARTERIAL SS    『かやのにっき(その4)』

はい、昨日に引き続きクリスマス当日の話です。

で、巡回報告は後日また書きます。

で、さっきFAアニメの最終回をみました。
ふ~~~ん……そういう終わり方か。


というわけで本編に ↓


続きを読む »

FORTUNE ARTERIAL SS    『かやのにっき(その3)』

とりあえずメリクリでした。(過去形……)

で、申し訳ありませんが今回も……という感じです。



というわけで本編へ ↓


続きを読む »

夜明け前より瑠璃色な SS     『ミア・クレメンティス誕生日記念SS「一緒に」』

クリスマスだというのに肝心のがまだ考えれておりません。
で今回もまた……。
ここのカレンダーは遅れとるんかい?!

またクリスマスモノも事後処理になってしまうのかな?
さて、このあと頑張って書かないと……。



というわけで本編に ↓


続きを読む »

今日のネタ

別にヒマがなかったというわけではなかったのですが、やっとのことで何件か巡回しての感想を




早坂さんSS『試合と勝負と
段々とほのぼのした光景になってきたみたいで、平和ですな~~(^^

混浴
健全な男の子である証拠です(^^

将棋
そう考えると孝平を抜擢した伊織の眼力はやはりさすがというべきか。

私だけの角度
まぁ、確かにその角度は普通だったらありえませんな。
……で、その結果最後は結局こうなってしまうわけで。


やまぐうさんSS 『見せパンのはずが
結局は考え方の問題であって『見せパン』と思えば見せパン、『下着』と思えば下着ということなんでしょうね。

拒んでひとり
これってもしかして孝平に桐葉の中に眠っていた何か(何?)を呼び覚まされてしまったのでしょうか?



FORTUNE ARTERIAL SS    『お互いの欲するもの』

本当にめっきり寒くなりましたな。

久々にネタを思いついたのでいっちょ書いてみることにしました。
あ~~~、それといい加減にクリスマスモノも考えてみないと……(悩)


先日、劇場版なのはをやっと見ました。
内容は『あ~~、なるほど』といった感じでしょうか?
まぁ、それよりも結構面白かったのが『オーディオコメンタリー』で、何やら熱い実況を繰り広げておりましたな。
それと個人的にはレイジングハートのカノンモードが何ともかっちょえ~~~~



巡回報告はまた次回書きます。
というわけでとりあえず本編へ ↓




続きを読む »

今日のネタ

先程から全力全開で巡回して幾つかの感想を書いてみました。
遅くなりまして申し訳ありませんですm(_ _)m



早坂さんSS 『いいにゃんこ
もう~~~年がら年中なにかにつけて発情期のくせにぃ~~~(オイオイ)
そんなコは風紀シールですよ!!

『ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと』
何だか遠足みたいな雰囲気でありますな(^^
最後はやさしいママに報告っと。

王子様の願い』『お姫様の願い
正に“知らぬがナントカ”とでも言いますか……。
さて、この後の孝平の運命やいかに? それにしても考えてみりゃ孝平もある意味とんでもない所に転入したもんですな。そういう意味から考えると果たして孝平には今までと修智館のどちらがよかったのやら?


やまぐうさんSS 『未来もきっと一家団欒
先ではあるけど近い将来だし、案外こうしていろいろ考えている時がもしかしたら一番楽しい時なのかもしれないですね。

誕生日にふたり
確かに結果として長生きしてよかったのかもしれないですね。顔には出さないですが、桐葉も250年生きてきてかつて伽耶遊んでいた時以来一番楽しい時なのかも。

彼の手がこすって
寂しさで欲しくなるのはここでは赤でなくて白か(どういう意味だよ……)

目撃者へ一言
相変わらず爆弾発言連発の桐葉さん。もしかしたらこの爆弾娘(?)を目覚めさせてしまったのは孝平の責任? くわばらくわばら……


マクさんSS 『彼女の認識
そりゃまぁ、なんたって千堂伊織の妹ですから……っていうことではないか。
っていうかこの説からいくとオーバーニーソックスも素足よりは覆う面積は広いから露出面積はかなり狭いかと?

あした天気になあれ
一心不乱にてるてる坊主を作っている桐葉さんって何か妙に微笑ましいですね。

覗き魔物語~完結編?
やはりこういうのは年の功と呼ぶのでしょうか?
あとは孝平の“心のハードディスク”をどうやってクラッシュさせるか……というところでしょうかね。


朝霧さんSS 『ゼンマイはお好き?
まんまと策略にはめたかなでさんもかなでさんだが、さらにそれ以上に自ら墓穴を掘ってしまった孝平も孝平ですな。


米原さんSS 『永久(とわ)の願い
やはり何よりこれが一番のプレゼントになるんでしょうね。
あと『穢翼のユースティア』に関しましては自分がこの世界観や人物像をあまり把握できていないので申し訳ありませんがその辺りがある程度分かったらゆっくり読ませてもらおうかと思います。て言うか公式ページの内容のみでこれだけ書けるのも凄いですね。





夜明け前より瑠璃色な SS     『カレン・クラヴィウス誕生日記念SS「思いやりに触れた瞬間」』

相変わらずの事後処理みたいな感じではありますが、できてしまったのでUPします。


巡回は……現在全力全開で巡回しております……m(_ _)m



というわけで本編へ ↓


続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。