FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新旧バレンタイントーク』 FORTUNE ARTERIAL SS

相変わらずの天気話からです。
昨日今日とせっかくの休みにもかかわらず外は雨……。
今日やっと雨が上がったので出撃したはいいけど、再び……
ったく、休みの日を狙ったように降らなくてもいいのに……
以上、愚痴でした(コラ)


というわけで先ずは感想等を少々

早坂さんSS 『準備体操
ますますややこしい体制に?
っつうかこの男はドサクサに紛れて何やっとるんじゃい……と思ったら瑛里華さんも……。
ま、しっかりお楽しみになられたんだから最後はどうとでもしてください……ですな(^^;


やまぐうさんSS 『夢と現で互いに触れる
瑛里華さん、一体どんな夢を見てるんでしょうか? っていうか既に起きててこの状況を楽しんでる?


気になるポイント
そりゃまぁ、きりきりさんの胸は誰が見ても……ですからね~、正常な普通の男でしたら。と言うか『見れるものなら見たい』というのが本音?



というわけで本編へ ↓
相変わらずの事後処理ですみません。

続きを読む »

スポンサーサイト

『親バカも程々に』   FORTUNE ARTERIAL SS

ホントに寒い……。
せっかくの休みなのに走りに行ったにも関わらずしばらくしたら吹雪(?)になり途中で退散。
ほんまつまらん……。


で、本編の前に感想等を少々

早坂さんSS 『都市伝説
さて、きりきりさんの言う彼とは誰のことでしょうね?(おいおい)
それにしてもさすがはきりきりさん、瑛里華を完全に手玉に取っているあたりは年の功とはこのことでしょうか?
まぁそれもですが、最後の陽菜の言葉も結構大きな(というか大胆な?)意味がありますな。


やまぐうさんSS 『みなで祝う日
とぼけた顔をして案外的を射たコトを言ったりするから仁さんも考えてみたら怖い人ですな。
まぁたぶん一緒になるまでは毎年いじり続けられるでしょうね(^^)



というわけで本編へ ↓
今回は『かやのにっき(その11)』の続編で瑛里華視点バージョンです。


続きを読む »

FORTUNE ARTERIAL SS    『かやのにっき(その11)』

今日も時節的な挨拶からですが……
メッチャ寒い……。
もう凍ってしまいそうです。
もっとも冬だから当然と言えば当然ですがこうなると例の“地球温暖化”って本当なのか? って思ってしまいます。

とまぁそういうことは置いといて感想等を少々

早坂さんSS 『勝敗の行方
ったく女性陣には全く敵いませんな。
で、そのあとはどんな御馳走が?(って、コラ!)

規格外
ホント仲がいいのか悪いのか。
もっとも本当に仲が悪かったらこんなことすらやりませんよね。
実に壮絶でほのぼのとした(?)親子喧嘩というか豆まきというか。
この壮絶な豆まきに福の神も入ってくる余地がなかったりして(笑)


やまぐうさんSS 『雪の積もる場所
“みぞれ鍋”とは……そういう鍋物があるとは知らんかった。
大根は何に入れてもそれなりに食べれますからそういう食べ方もよさそうですね。
まぁ一口に鍋物といってもいろんな所にいろんな鍋がありますから面白いですね。




というわけで本文へ ↓
とある固有名詞(?)は一応伏字にしてますが、これだともう言ってるようなものですね(オイ)
今回は季節感や時期的なモノは一切ありませんけどそんなのかんけーねー。



続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。