FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『珍しい客と旬の食材』   FORTUNE ARTERIAL SS

今日が休みで本当によかった~~~!!
朝から雲が全くない青空が広がっていて『これでもか!!』と言わんばかりの気持ちよさで、もう天気の神様がいたら最高の感謝をしたいくらいの日だったので朝から出撃!! 自転車に飛び乗って走りに行きました。
若干風があって向い風の時がしんどかったけど気持ちよく走れました。




で、感想等を少々

早坂さんSS 『瑛里華が体操着に着替えたら
そういえばチェスも一応コマの進み方は分かるんですけど人との対戦は殆どやってないですね。将棋は昔は結構やったですけど(まぁ、弱いですけどね……)
それにしても何を思って体操服を着せたのやら……気になって仕事どころじゃないと思ったけどやっぱりね~。
孝平は何かを賭けたら勝負事は強いのでしょうか? もしかしてギャンブラーの素質が? ……てなことはないか。

二人の時間
相変わらずBDSSを全く書いてない私です。
そう言えばリースが相手のシナリオに関しては以前から思っていたんですけど、これって考え様によってはマジでメチャクチャヤバイ設定ですな……。




というわけで本編へ
やっぱり支倉家は今日も平和です(^^)



続きを読む »

スポンサーサイト

『娘には勝てない』   FORTUNE ARTERIAL SS

暖かくなってきました。
桜も咲いて昨日の雨で幾らか散っているけどまだ結構残っているみたいです。
で、今日は絶好の行楽日和になりました。
ちなみに自分は明日出掛けてきます。




で、感想等を少々


早坂さんSS 『春の嵐
やれやれ……結局何しに行ったのやら(^^;
でもまぁ、この二人ならしっかり楽しんだ分は次の日に取り戻すでしょうから特に問題はないでしょうね。


やまぐうさんSS 『入学式の日
孝平もだろうけど瑛里華の希望に満ちた表情が浮かんでくるようですね。
これからどんな楽しいことが待ってるんだろう、って感じで。




というわけで本編へ ↓

今日も支倉家は平和です(^^)


続きを読む »

『人気者はつらい』   FORTUNE ARTERIAL SS

メッチャ風が強くてまともに外に出られん……。
ま、お陰で(?)SSを一つ書くことができましたけどね。
よかったのかよくなかったのか……。


というわけで感想等を少々

早坂さんSS 『嘘の誕生日
確かにかなでさんは人気者ですから当日はいろんなところに引っ張りだこでしょうね。
それだけに彼氏である孝平はどうにかせねばと頭を働かせたわけでしょう。
それにしても“自分は騙されない”と思っている人に限って……っていうのに例外はなさそうですね。
しかし……考えてみたら自分は最近誕生日SSを全く書いてないし……。



というわけで本編へ ↓





続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。