FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『伽耶の日記(その3)』   FORTUNE ARTERIAL SS


何だか先日の大雪が嘘のように暖かくなりました。
とは言っても他所ではまだ雪に悩まされているところもあるのでそれを考えるとここは余程恵まれている場所なのでしょうか。
いずれにしても冬装備を一つずつ外して段々と春装備に移行していけそうです。
もっともまた冬に逆戻りしなければの話ですが。


というわけで
早坂さん、SSの感想どうもありがとうございます。
会いたい気持ちがMAX状態で会ったその夜にどうなるかは……そういう系が得意な方にお任せ致します(苦笑)



それでは本編へ ↓



続きを読む »

スポンサーサイト

『遠距離恋愛』   夜明け前より瑠璃色な SS


まだまだ寒いですね。
それとそれ程積もりませんでしたけどまた雪もふりました。
一応暦の上では春になってるはずなんですけどまだまだ春はとおいみたいです。



本編の前に感想などを少々

早坂さん、TMさん SSの感想どうもありがとうございます。


早坂さんSS 『雪の日のバレンタイン
いい光景ですね。無理してでも帰りたいというこの家庭というのは。
いずれにしても義理的に渡すのと違ってお父さん相手に緊張しながらというのがまたいいかも。
そういう気持ちで渡されたら貰う方もまた嬉しさが一入でしょうね。




というわけで本編へ ↓
久しぶりに『夜明け前より~』のSSです。
今頃になって『バレンタインデーもの』なんですけどせっかく書いたので……。


続きを読む »

『かやのにっき(その29)』   FORTUNE ARTERIAL SS

いや~~~~、先日の大雪には参りました。
土曜日ということで巷は休みらしかったのですが、自分は仕事でしたので出勤するのに一苦労でした。
何せ車が出せないのですから電車とバスと徒歩でどうにかたどり着いた次第です。
まぁ、仕事の人は何かと大変でしたけどきっと子供は大喜びでしょうけどね。
で、その日は帰宅している時に一体どれだけの数の雪ダルマを見たやら。

それと話は変わって、いつの間にか当ブログが25万hitsを超えていました。
これもひとえに訪れてくださった方々のお陰で大変感謝しております。
それからこれは後で気がついたのですが、このSSが当ブログにおきまして合計300作目になりました。
我ながら長く続けられたもんだと思うと同時にやはりここを訪れてSSを読んでくださる方々のお陰ということで本当にどうもありがとうございました。
それとこれからもどうかよろしくお願いいたします。



先ずは感想などを少々

早坂さん、SSの感想ありがとうございます。
伽耶ちゃんに節分について説明するのはまだちょっと早いかな? と思ったんですけどこのくらいだったら何となく分かるのではないかと思って書いてみました。
まぁ、子供が疑問に思って聞いてきた以上は親としては何かしら答えてあげないといけないでしょうし“なんでだろう?”と疑問に思うのはきっといいことでしょうね。


早坂さんSS 『朝霧家の伝統~節分編~
何ともアグレッシブなほのぼのぶりで(なんだそりゃ?!)
相変わらず暴走特急(?)シンシアとその暴走振りを冷静に返す(のかな?)娘、そしてそれを楽しそうに(?)観戦する達哉ということで朝霧家も平和のようで何よりです。

やまぐうさんSS 『ふたりの生き様
なるほどそういう方法も考えられるわけですね。
もっとも本人からするとうまくやれば世間から隠れなくてもいいぶん、苦にはならないでしょうね。
だけど二人が選んだ生き方とはいえやっぱり事情を知る者からすると凄く大変に映るのでしょうか。
それにしてもこういったことを瑛里華が伊織みたいに第3者的視点で見るようになったらどうなってしまうのだろうか?



というわけで本編へ ↓
一応この雪の日にちなんだSSです。


続きを読む »

『かやのにっき(その28)』   FORTUNE ARTERIAL SS

さて、早くも2月に入りました。
で、今日は節分ということで明日から暦の上では春……ではあるらしいのですが、暖かい日もあればまた寒くなるらしいということで……ま、今はそういう時期という風に思っておくことにします。
もっとも先日は凄く暖かかったので自転車で走っていると凄く気持ちよかったです。


で、先ずは感想などを少々
早坂さん、SSの感想ありがとうございます。
まぁ、考えてみたら自分も小さい頃に見ていた“戦隊ヒーロー”モノのキャラ名は見ていた分は今でもある程度覚えているからもしかしたらそれと同じような感じでしょうかね?

早坂さんSS 『サプライズ・サプライズ
なかなか時間が取れない中でのデートですから大変でしょうけどそれはそれで楽しいのかもしれませんね。
それにしても“正装”って、ドコからそういう知識を得てきたのやら? ……と言うか誰が吹き込んだのやら? それより暖房が無い中でそういう格好してると風邪引きますから早く温めてあげないと。一番いいのが裸でお互いに密着していれば暖かく……ってヲイ!!


というわけで本編へ ↓



続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2014-02 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。