FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『伽耶の日記(その5)』   FORTUNE ARTERIAL SS


朝晩がかなり涼しくなってきました。
だんだんといい季節になってきているみたいです。
今夜は扇風機もいらずで快適に寝れそうです。



というわけで本編へ ↓
ちょっと時期的に遅いかな? と思いましたけどせっかく書いたからUPすることにします。





続きを読む »

スポンサーサイト

『親父と二人で』   FORTUNE ARTERIAL SS

まったく……降るときにはとんでもないくらい降るもので、今朝はホントに半端でないくらい降っておりました。それも雷付きで……。
慌ててPCとかのコンセントを抜きました。
もっとも雷対策されたコンセントをつければこんなことをしなくてもいいとおもうんですけどね。
幸いなことにウチは災害とかいったのに遭わずにすんだわけですが、こういったことは『運の問題』というしかないのでしょうか? 自分が遭ったらと思うと本当に恐ろしいです。

それにしても……午後から何事もなかったかのように晴れていました。


ええっと先ずは……
早坂さん、TMさん SSの紹介どうもありがとうございます。

早坂さん:これかもちょくちょく使わせていただくかもです。



というわけで本編へ ↓



続きを読む »

『憧れのプロポーション』   FORTUNE ARTERIAL SS

台風もどうやら過ぎ去った模様です。
ウチは別段何事もなかったのですが、まだ警戒しなければいけない所とか被害を受けてしまった所もあるようでそれを考えたらなかなか過ぎ去って良かったというわけにはいかないかもですね。


で、先ずは感想などから

早坂さんSS 『瑠璃色の地球
さすがにある意味こりゃ国賓扱いですな。
確かにおいしいところはフィーナに持って行かれた感じですけど一番肝心な所はやっぱり達哉にしかできませんね。

プール日和
相変わらず生徒会は大変ですね。
……と思いきややっぱり何か楽しみとか役得もないとやってられないかも。
さて、このあと二人は素直に着替えて帰ったのでしょうか?(笑)

停電
こういう感じになるなら停電も案外楽しいサプライズイベント……というわけにはいかないか。
本人は案外必死かもしれないし(特に達哉は)
とりあえず後はごゆっくり、ってことですね。



というわけで本編へ ↓


続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2014-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。