FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『伽耶の日記(その10)』   FORTUNE ARTERIAL SS

気候も適度にいい感じなので自転車で走るにはいい季節ではあるんですけどいろいろあってなかなか走れていません。
だからなのか全然痩せない……(ToT)




というわけで先ずは感想などを

早坂さん、SSの感想どうもありがとうございました。
まったくもってどっちもどっちということですな。


早坂さんSS 『わたしはどっち?
なるほどなるほど
で、そうなると今度は年月が経ってリリアも成長し、それを見たシンシアが大きさ勝負を挑む。そして僅かの差で負けたシンシアは……
ということでネタを投下してみました。
まぁ、遺伝子がいいのだから有り得ない話ではなかったりして。


静かな夜
普段がドタバタなだけにたまにこういうのは新鮮な気もしますね。
だけどやっぱり最後は……ってことになるわけで安心(?)しました。


台風の夜
静かかと思ったら今度は台風と正に嵐の前の静けさ的な感じでしょうか。
そう言えばシンシアって結構凄い科学者なんですね。忘れてました……っていう具合にボケまくっておりますな。
それはそうと最後にリリアはシンシアに何て言ったんでしょうか?
シンシアが立ち直れなくなるくらいでしょうからさぞかし……

台風一過
やっぱりシンシアは結構凄い科学者なんですね。
でもそれさえ忘れさせられてしまう行動はある意味凄い……。




というわけで本編へ ↓
今回は早坂さんのSSを参考にしてこれをFAに当てはめたらどうなるか考えてみました。


続きを読む »

スポンサーサイト

『私はどっち?』   FORTUNE ARTERIAL SS


ゴールデンウィークに突入……というかもう終わりですね。
もっとも自分はというとこういった世間の休日には全く関係なく会社のカレンダー通りに仕事であります。
まぁ、そういう仕事を選んでしまったわけですから文句は言えませんけどね。


というわけで先ずは感想などを

早坂さんSS 『季節外れの暑さ
まったく……女心は複雑と言うか何と言うか。
そう言われると結局見せたいのか見せたくないのか……

ま、そういう意味では男というのは便利なんでしょうか?


こどもの日
こどもの日が母の日も関連していたというのは初めて知りました。
それにしても……だからと言ってこの日って確か一応“こどもの日”だったよね? っとツッコミたくなるくらい派手にやらかすシンシアには恐れ入りました(^^;
こうなると母の日は? 楽しみです^^
ってかこの一家は常にドリフのコント並の(うぅぅ……年代が……)ドタバタ振りですな。
いや~~~、愉快愉快^^




というわけで本編へ ↓
一応『こどもの日』絡みではあります……が、
相変わらずの事後処理ですみません。



続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2015-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。