FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少しだけ大人の気分を』   FORTUNE ARTERIAL SS


今年も残すとこあと1週間ほどになりました。
とりあえず今年の仕事も終わって楽しみの正月休みになりました。
で、何をするかって? ま、少なくとも年末は家の手伝いが主になるでしょうか?




で、感想等を
早坂さん、感想をありがとうございます。
どっちに転んでも平和なのは何よりです(^^

SS 『続々・寒い日の朝には
わがまま(?)でも暴走(??)でもそれが最後にはいい方向に行ってるからいいことですね。ウチもそうですがそちらもまたドタバタな年末年始になりそうですね。

もっとも自分の場合はSSが思いつけば……の話ではありますが(--;



というわけでそろそろ本編へ ↓
まぁ、一応クリスマスに間に合ってよかった……


続きを読む »

スポンサーサイト

『伽耶の日記(その15)』   FORTUNE ARTERIAL SS

本当にお久しぶりで申し訳ありません。
まぁ、所詮これが文才の無い者の実力と思ってください。

今年も残すとこあと10日位になってしまいました。
本当に早いものですね。
もっとも歳を取れば取るほど1年が早く感じてしまいます。
まぁ、若い時はそんなこと考えもしませんでしたけどこの歳になると親たちがいろいろ言っていたことが身に染みて分かるような気がします。


というわけで先ずは感想等から

早坂さんSS 『伝統の格好
相変わらずの暴走振りで傍目には楽しいですけどね。
やっぱり平和なのが何よりです。

若さ
まぁ、遺伝子がいいんだから伽耶ちゃんもそのうちに……。
それにしてもやっぱり千堂家はいろいろ凄いですね~~~

騒音?
外に聞こえないというのは果たしていいのかよくないのか?
さて、この後はどういう事態に?

寒い日の朝には
考えてみたら物凄い改造ではありますが、そろそろ飽きてきた?
となると次なる改造は庭に本当に温泉を作る?
もっともシンシアの技術を持ってすれば外から見えなくするのは可能だろうからできないこともないかと……

続・寒い日の朝には
何だかんだと言いながらも達哉も頑張って余裕をつくったんでしょうね。
大変だったと思いますけど二人が喜ぶ顔を見るときっとその時の苦労なんか吹っ飛ぶでしょう。
きっとシンシアがそうなるようにもっていくでしょうね。


というわけでそろそろ本編へ ↓



続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2015-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。