FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS SS 『昼休みの格納庫』

今日も午前中は特に緊急出動もなく平和な日々である。
ヘリの整備は万全、いつでも出動が可能。
予定通りだと今日はこのあと八神部隊長を乗せて出ることになっているが、まだ出るまでたっぷり時間はある。
そんな中で昼食を終えたパイロットや整備員達が格納庫に帰ってきた。
それぞれ自由に昼休みを楽しんでいるわけだが、大概はみんなで集まってお茶を飲みながらまったりと雑談をしている。
そして今日もそんな一時

「あ~~~、食った食った。今日も昼飯が美味かった!!」
「ほれ、お茶だ」
「お、サンキュー」
「今日も隊長達はゆっくり昼飯食ってたみたいだから特に何事もなさそうだな」
「あぁ、今のところはな。でも何時緊急事態になるかもしれないから常に万全にしておくこと!!」
「あぁ、もちろん分かってるよ」


「そういえばその隊長達だけど、考えてみればみんなそんじょそこらのタレント顔負けの顔つきとスタイルだな」
「う~~~ん、確かにそうだな」
「それこそ美人コンテストにでも出場したら他の出場者は全員蹴落としてウチの隊長達でグランプリを争うんじゃないか?」
「お前、そりゃ言いすぎ・・・でもないな~」
「だろ?なのはさんなんて顔よしスタイルよし性格は・・・いいと思う。話したことないから分からんが」
「お前、何言ってるんだ?性格もいいに決まってるだろ?ヴィヴィオと一緒にいる時のあの表情なんかもう・・・たまらん!!」
「訓練の状況とかたまに見るけど、『オレも叱って~~~』とか思ったりして?」
「分からんでもない、が 止めとけ。マジでシャレにならんことになるぞ」
「そういや場面は全然違うが過去に『頭冷やそうか?』と言われてキツ~~イお仕置きを受けたヤツがいるからな」
「そうそう。特にオマエの場合は間違いなく消し炭になっちまうから滅多なことは言わん方がいい」

「お――い!!顔よしスタイルよし性格よしならフェイトさんも負けちゃいねーぞ」
「あぁ、正にクール&ビューティ。本局の黒い制服をビシッと着こなしている姿なんて・・・う~~~ん!!」
「そうだな。それに胸の大きさなんてなのはさん以上なんじゃないか?」
「お前ドコ見てんだよ!!そんなイヤらしい眼つきしてるとフェイトさんの雷撃魔法がとんでくるぞ!!」

「何かいつの間にか人が集まってきたな」
「そうだな。ま、いいか」

「おいおい、それだったら二人より小さくても一番家庭的な八神部隊長も忘れるなよ」
「別に忘れてねーけど・・・ただ二人に比べたら胸の部分がちょっと・・・な」
「コラ!!部隊長に対して何て失礼なこと言うんだ!!まぁ・・・確かにそうかもしれんが・・・貧乳はステータスというじゃないか!!」
「そんなストレートに貧乳って・・・お前マジで死にたいのか?」
「おめーもだよ」
「人のこと言えねーじゃん?」
「うるせー!!あ、でも八神部隊長の場合は料理の腕前は一流って話だぞ」
「あ、それはオレも聞いたことある。いいな~。朝起きたら八神部隊長の手料理が並んでて『あなた~、ごはんよ~~』な~んてことになったらオレもう・・・」
「天にも昇る気分・・・ってヤツか?」
「間違ってもそんなこと絶対ないから心配するな」
「大体そんなコト言うヤツは別の意味で魂をキチンと天に上げてくださる」
「物騒だな・・・。でも万が一にもそうなったらいいと思わんか?」
「そりゃ・・・まぁ・・・な。でも万に一つもありえん・・・」

「そうそう、胸の大きさと言ったらシグナム副隊長もだな」
「あ~~、確かに」
「それにシグナム副隊長の場合は何と言ってもあの凛とした佇まいがだな~」
「なるほど~、分かる気がする」
「でもあの人は厳しいからな~。理不尽なコト言おうものなら叱られるどころかしばかれそう」
「お前の場合はそれがいいんじゃないのか?」
「オマエ、なんちゅうコト言うんだ!!失礼な!!」
「バーカ、しばかれる以前にお前は真っ二つだ!!」
「でもな、時折フッと見せる女性らしい表情がこれまたいいんだよな~~」
「オマエいつ見たんだよ?」
「あ?運がいい時。だからオマエじゃムリだな」
「やかましいわい!!」

「あとそれとシャマル先生を忘れちゃいかん」
「お~~~~、そうそう」
「顔やスタイルも隊長達に全く引けをとらんぞ」
「うむ、確かに」
「それに優しいし」
「あ~~~、オレも優しく治療された~~~い」
「バカたれ!!まぁ、もっともあの人の場合は仕事を離れた時のドジっぷりもまたいいって言う話だがな」
「なんかエピソードでもあるのか?」
「聞いた話だが、以前掃除をしていて掃除機の先を置物にぶつけてブッ壊してしまったとか・・・」
「ふむふむ・・・」
「あとは料理の腕は八神部隊長と正反対らしい」
「つまり・・・?」
「あぁ・・・ビミョー・・・と?」
「ふむ、そういうこと・・・か。それにしてもまたえらい遠まわしの言い方だな」
「でも本人は強く否定しているらしいぞ」
「何だか“萌え”の世界みたいだな」
「うわ~~~、でも食べてみたい~~!!」
「オレもシャマル先生の手料理だったらどんなすごい味でも全部食う!!!」

「それとシャーリーにマリエル技官」
「う~~~む・・・分からんでもないが、あの二人の場合はある意味次元がちがうからな、特定の人種しか狙えん」
「アルトとルキノ」
「う~~~~ん・・・、正直分からん・・・」

「しっかしここまで行くと何だか別の話になってきたな・・・」


「そういえばもう一人の副隊長の名前が・・・出てこないな」
「あ~~~、あの人か」
「う~~~ん、まぁあの人はこっちに置いといて・・・」
「おいおい、置いとくなよ」
「だってな~~、言わなくても分かるだろ?」
「まぁ、話の流れからいくと分からないでもないが・・・」

「他にはスバルやティアナなんかはどうだろう?」
「う~~~ん、たしかにそれなりに大きさもあるしスタイルもいいんだが・・・」
「さすがにまだ子供だろ・・・10代半ばだし」
「じゃあれからまだまだ成長するのか?」
「さあな。だが10代半ばといったらもうほどんど大人だぞ!!」
「まぁ確かにもうそれなりの身体つきしてるからな~」

「キャロは?」
「わりーけどさすがにあの子はまだ論外だろう?」
「ま、キャロの場合はこれからだな」
「でも元がいいんだから将来が楽しみだな」
「あと7~8年たったら隊長達みたいになるんじゃないのか?」
「おぉ~~~~!!」

「ヴィヴィオまでいくと?」
「アホ!!そりゃまた別の趣味だ・・・」
「リイン曹長では?」
「・・・知らん。・・・人形でも買ってきてテキトーに相手してやれ」


「それにしても最初は何の話してたんだっけ?」
「ん?そういや何だっけな?ま、いーか。いい暇潰しになったしな」
「あぁ。お?もう時間だ。おーい!そろそろ各自作業に戻れ!!」
「了解」




あとがき・・・みたいなの
久しぶりに『リリなの』のSSを書いてみました・・・が、今回の登場は名もなき方ばかりでして・・・。



追記

TMさん、マクさん SSの紹介と感想どうもありがとうございます。

TMさん>確かに当り前のようにいたら分かりませんね。
それとタイプミスの件は重ね重ね申し訳ありませんでした。

マクさん>なってもならなくてもこりゃ元々の性格ですな。やっぱり兄妹ということで(^^



朝霧さんSS
2/20 やっぱり孝平はあれも大きくて凄いんだ・・・ってコラ!!(^^;
瑛里華さんもしっかりと楽しんでますな。
さて、ここから話は佳境に・・・入るのかな??


ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/125-76b422ee

評判サーチ/掃除機/「掃除機」:最新情報

「評判サーチ」では、あなたが入力したキーワード「掃除機」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「掃除機」:最新情報 「掃除機」関連商品を探す アマゾン 楽天市場で価格比較 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。