FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

しょーもない小話ですが(その5)

昨日は久しぶりに自分の本来の現場(?)に行ってきました。
まぁ、とあるグループのライブですが……

それと気付いたらいつの間にか50,000hits超えてました。
訪れてくれた皆さん、どうもありがとうございます。


というわけで

TMさん SSの紹介と感想どうもありがとうございます。

まぁ、かなり局所的に超温暖化が進むでしょうね(^^;


マクさんSS 『彼女にとってはノンフィクション』
これはこれで見てみたい気も。
もしかしていおりんのプロデュース?


で、いちおう伏せます

FA小話(その5)


「いいんだな瑛里華、いくぞ」
「うん。奥まで……お願い。うぅ……い…た…い」
「大丈夫か? 瑛里華」
「こう…へい、す……すごく……キツイわ……」
「そんなにキツイのか?」
「う……うん、すっごく。あ……そ……そんなにムリヤリ入れないで……ダメ!!痛い!!」
「仕方がないだろ? こんなになっちゃったからな」
「そう……よね。……こんなに凄いことになっちゃったのも私のせいだもんね。私のお口がイケナイのよね。私のお口がどうしても欲しがって堪らなかったから……」
「瑛里華のココ、こんなにイケナイことになっちゃってるし……」
「そ……そんな恥ずかしいコト言わないで……」
「だからと言ってこのままじゃあな~」
「確かにこのままじゃ苦しいもんね。あぁ……孝平!! そんなに強引に入れちゃ……!!」
「そ……そうか? これ以上入れたままだとマズイからそろそろ抜こうか?」
「でも……もうちょっと……頑張ってみる。お願い、もっと奥まで入れて!! もっと激しく揺すって!!」
「分かった……いくぞ」
「あぁ……もっと!! もっと奥まで!!……あぁ……もうダメ……我慢できない!!」
「瑛里華……もうそろそろ……」
「あぁ……残念だわ……もうちょっと奥まで入れたかったけど。でもかなり奥まで入れちゃったから激しく振らないと……イケないかも」
「よしイクぞ!イクぞ!!いいか? うおぉぉぉ――――!!」
「はぁ……はぁ……、うまくイッてよかったね。でも……凄いことに……なっちゃたね」
「ふ~~~、お疲れ。それにしてもこんなにキツイとうまくイクのも一苦労だな」
「ホントどうなるかと思ったわ」
「でも瑛里華、これからはしばらくおあずけだな」
「え~~~、やだ~~~。我慢できなくなったらどうするの? お口が寂しくなっちゃう……」
「欲しくなったら本でも見ながら想像するんじゃダメか?」
「イヤ!! 想像なんかしてたらついつい手がアソコの中に入っちゃうわ。それに想像なんかより本物がいいに決まってるじゃない? お口いっぱいに頬張りながらあの白いのを舌で舐めまわす……。あ~~も~~、欲しくなっちゃったじゃない」

「でも……そんなことしてるから結局今日みたいにお気に入りのズボンが履けなくなってしまったんじゃないか? 毎日冷蔵庫のケーキを摘み食いばかりしてるから、ほら……足がこんなにパンパンに」
「うぅ……分かってるんだけどついつい手が冷蔵庫の中に入っちゃうのよ……」
「でも今日からはそのケーキもおあずけ!! 没収します」
「あぁ~~~ん、ダブルショック……。やっぱりダイエット……しないと……いけないのね……」

♪ちゃんちゃん♪



あとがき……みたいなの
相当強引な持って行き方といいますかムリヤリといいますか……(^^;


ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/165-a03a2d78

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。