FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

今日のネタ(SS付き)

いや~~~、今日は何だか暑かったですね。
とは言っても夏に比べたらまだまだなんですから、これくらいでへたばってたらシャレになりませんわ。


というわけで

やまぐうさんSS 『今日の対決』 『さらなる対決』

自分のSSの影響でこんな面白いSSを書いていただき光栄に思います。
こういった孝平が主導権を握る書き方は自分がなかなかできないだけに凄いですね。

それにしてもきりきりはどっちに転んでもただでは起きないトコがこれまた凄い!! さすがは年の功!!(ってきりきり……すません)
もっともそれよりも……学院で5本の指に入ると思われる二人を好きにできる(というか奉仕してもらえる……かな?)孝平が羨ましすぎる(ToT)  (もっとも二人の操縦に失敗した時は二人から体に風穴を開けられる運命でしょうか?)


というわけで今日も過去のを載せますm(_ _)m ↓

FORTUNE ARTERIAL SS 『あの日の約束』




「瑛里華、俺今日はバイトで遅くなるから先にメシ食べといて」

先日から孝平がバイトを始めたんだけど、私にはその動機がよくわからない。

別に生活費に困っているわけではない。

孝平の親御さんからは二人が生活するには十二分な仕送りを頂いているわけだし、お小遣いも贅沢しなければそんなに困るわけではない。

だったら何故?

もしかしたら浮気かも? と思ってこっそりバイト先まで見に行ったけどキチンと真面目に働いているし終わったら真っ直ぐに帰ってきてるっぽい。

もちろん孝平はただ笑うだけで理由を説明してくれない。



そして疑惑を抱えたまま時は流れてとある土曜日の夜

「明日遊びに行こう! だから弁当作っておいて」

「遊びに行くってドコによ?」

「そうだな。 どっか景色のいいトコ・・・ってのはどうだい? まぁ、任せて!!」

「う・・・うん、わかった」



翌日、孝平は朝早くから済ませなければならない用事があると言うので先に家を出た。

その間私はお弁当を作って電話がかかるのを待っている。

プルルル・・・

「もしもし?」

「あ、瑛里華? すぐに支度して玄関前に出てきて!!」

というので私は荷物を持って玄関に行くと

「瑛里華!! こっちこっち!!」

声のする方を見るとそこには一台の軽四の車が。

「え?!! 孝平!! これって・・・もしかしてこのためにバイトしてたの?」

「そうだよ。さぁ乗った乗った!!」

まさかいきなり初のドライブデートが出来るなんて夢にも思わなかった。





「わ―――!! すっごーい!!」

人生で初めて乗った車に感動している私に

「瑛里華、あの時の約束を覚えてるか?」

「え? あの時って??」

「ほら、瑛里華の遊園地デビューの日に二人でゴーカートに乗った時にした約束」

「あ!!! いつか本物の車でドライブに・・・って約束?」

「そうだよ。それを一日も早く叶えたかったから一生懸命バイトしていたんだ。安物だけど結構いいのが手に入ったんだよ」

「ううん。値段とかじゃないよ。その気持ちが凄く嬉しい。今日は楽しもうね」

『今日の孝平って・・・今までで一番凄くカッコイイよ!!』

このあと私達は景色のいいポイントに車を停めてお弁当を食べたあと、今日一日で満タンのガソリンを使い切るくらい走り回った。



そろそろ辺りが暗くなってきたので帰りは湾岸道路を走ることにした。

偶然にもラジオからはある女性歌手の昔流行った有名な曲が流れていたが、この曲ってもしかして今の私達の状況にピッタリの曲かも!!

それを聴きながら街の明かりを見てたらまるでほうき星のように流れていく。

そして何気にこの曲の歌詞の通りにゆるいカーブで孝平に倒れてみたら 孝平は何も聞かずに笑ってた。



次に行く時は私がドライブにピッタリの曲を集めたCDを作ってくるからね。もちろんこの曲も含めて。






『バカップルのハチャメチャ遊園地デート』の続編です。これは特に吸血鬼は意識していませんのでどちらのルートの後でもいいんですけどね。

最後の曲に関しては知っている人は知っていると思いますが、『○ーミン』のちょい古い『あの曲』です。本当は歌詞を引用したかったんですが、さすがに・・・いろいろありますから。
この時はこの曲をどこかに使ったSSを書いてみたかったんですよね。今でもそういう案はあるんですが、どういう形で使うかが一番の問題でして……


ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/211-95b27044

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。