FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

しょーもない小話ですが(その7)

やまぐうさんのサイトを見てたら

「八幡平司の妹を想像してみた」

というのがあったので、リンクから飛んでみた。
応募するかしないかは別問題として、考えてみるのは面白そうだな。
まぁ、伽耶ちゃんについて既に勝手に想像しているので、大袈裟だが新天地という意味でもいいかもしれない。


というわけで



FA小話(その7)



今日の監督生室は俺と瑛里華の二人きりである。
今日は何故かそれ程忙しい仕事はないので、俺も瑛里華も先日からの残務をまったりと進めている。

しかし……どういうわけか今日はさっきから瑛里華が落ち着かない態度である。
自分のパソコンに向かって何やらしながらソワソワしているし、表情も強張っている感じである。
明らかに普通じゃない……。
余りにも気になるので俺は聞いてみることにした。
「何かあったのか? 瑛里華。さっきから妙に落ち着かないみたいだけど?」
「……え? あ……あぁ、何でも……何でもないから……」
どう見ても明らかに何かあるだろ? そんなに体をソワソワさせて……
だけど別に子供じゃないんだから瑛里華も何かあればそれなりのアクションを起こすだろう。
瑛里華の態度を少々気にしながらも俺は再び自分の仕事を片付け始めた。

しばらくして、静かな室中に突然
「あぁ……」
瑛里華の悩ましい声が……
「……?!」
その声に俺は思わず顔を向けると、瑛里華はうつむきながら
「……漏れ……ちゃった」
いつもの強気な声とはうって変わって何とも小さく弱々しい力のない声。
「は?! ……あの……瑛里華……さん?! あの……今、なんと?」
「……れたの」
「漏れた……って……聞こえた気がしたけど?」
瑛里華はうつむいたままで、もう今にも泣きそうな顔をして
「……う……うん」
「お……おい、何でそんなになるまでガマンしてたんだよ……?」
「だ……だって……まだかまだかと最後の最後までガマンしてソワソワして待っているこの感じが堪らなくて……」
「だけど漏らしたら話にならないだろう? ったく、どうするんだよ?」
すると瑛里華は気分を切り替えたようにケロッとして
「そうね。いつまでもウジウジしてても仕方がないわね。次に期待しましょう」
「え? 期待って何だよ? それよりも……早く着替えろよ」
「はぁ? 何で着替えるのよ?」
逆に瑛里華に『何訳分からないこといってるの?』という表情で聞かれた。
「え? さっき“漏らした”って言ったじゃないか」
「えぇ、そうよ。悪かったわね。漏れちゃったわよ、抽選に。は~~~ぁ、今回のは結構本気で狙ってたんだけどな~~~。それにしても……この当たるか当たらないかとワクワクしながら待っているこの感じ……堪らないわね~~」
「だから早く濡れた下着を着替えて椅子とかも拭いて乾かして……って、なに~~~?! 抽選?!」
「何でそんなに驚くのよ? 何が漏れたと思って……」
と言った瞬間、ハッとなった瑛里華は瞬間沸騰でもしたかのの如く思いっきり顔を真っ赤にしながら
「ちょっと……孝平! 何を想像しているのよ!! それに私はそういう趣味なんてないからね!!」
「ご……ゴメン!! ただの勘違いだ!!」
「勘違いにも程があるわよ!! 私が何歳だと思ってるの?!!」
と叫んでまるで夜叉か般若のような恐ろしい顔に変貌した瑛里華は、目にも留まらぬスピードで俺との距離を一瞬で詰めると次の瞬間
「こ……こ……この……ヘンタイが~~~~!!!!!」
ドカッ!!
瑛里華のハイキックが見事に炸裂!!
そして、次の瞬間俺はそのままブラックアウトしたのだった……。




あとがき……みたいなの
まぁ、ネタとしてはありがちでしょうから、たぶんオチはすぐ分かったんじゃないんでしょうか?
自分のギャグセンスなんてこの程度のものですわ(^^;



ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/278-c894a201

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。