FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

今日のネタ


そういえば昨日の陽菜様の生誕記念日におきまして、一つ忘れていたものが。
そう『味噌ラーメン』を食べるのを忘れておりました m(_ _)m

(≧▽≦;)/(+_+;)\(^_^;)バシバシッ!! ……って悠木姉まで!!

すません……一応悠木姉妹からどつかれたつもり……


それと既にそこらじゅうで貼られているみたいですが、『実写版宇宙戦艦ヤマト』?
ま、それ自体は100歩譲ってキャストとか見ると「なんじゃこりゃ?」
それにやっぱりと言った感じでジャニはここまでしゃしり出てきたか。キムタクと古代の共通点って髪の長さくらいじゃないの? ……ってなことは、どーでもいいんですが。
それにしても色んな話からキャラクターを引っ張り出してきておりますな~。一体どんな話になるんだろう?
佐渡先生が女? すげ~~!! 一升瓶を引っ掛けながら治療する高島礼子さんって……もしかしてまるで極妻の世界?! まさか名前は佐渡酒子とか? それとも『はにはに』の恭子先生みたいな感じに?
雪は艦載機パイロットって……もしかしてそれに加えて今まで通りの生活班長やレーダー士や看護士もやるのか? それでなくてもメチャクチャ雪は忙しいのにこりゃ超過勤務で過労死してまうぞ!! そりゃ古代君は怒らないと!! ってよく見てみると雪は戦闘班になってるし……ってことは誰が生活班を?
それにしてもこれだけでもツッコミどころは尽きないですね。出そうと思えば幾らでも出てきますわ。
一応自分も長年『ヤマト』を見てきた者からすると『????』って感じでこれを読む限りでは話としては面白くなさそうで特別期待はしてないですが、ツッコミどころを探すのは面白そうですね。まぁ、もしかして保守的な考えなのかもしれませんけど……。



というわけで


早坂さん、TMさん、SSの紹介と感想どうもありがとうございます。

早坂さん:そういう性格ですからね。ささやかなところに幸せを感じているんですよ。

TMさん:お互いそういう仲なんですよ(^^


早坂さんSS 『月明かり
やっぱり二人っきりになるとこうなっちゃうんですよね~~(^^
二人と若いのう~~。

やまぐうさんSS 『動かざるもの
自分のSSがヒントになったということでありがとうございます。
自分の故郷というのはいつまで経っても忘れる事はできないでしょうからこれからも何かにつけて眺めることになるでしょうね。
だけどたぶんある程度見慣れたその時は今とはまた違った気持ちで見ることになるでしょうね。

朝霧さんSS 『陽菜に秋の装いを
多分陽菜にさらしはキツイでしょうね。
ってかもしかなでさんがいたら面白がってやるかも。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/303-f4650ad7

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。