FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『かやのにっき(その13)』   FORTUNE ARTERIAL SS

暑い……。溶けそうです……(×o×)



で、先ずは久々に感想などを少々

早坂さんSS 『プール解放日”桐葉編
むしろ報告書に書けない事の方が多かったりして。
後から瑛里華に突っ込まれてシドロモドロになっている孝平を後ろから微笑みながら見ている桐葉、といった構図が浮かんできたようです。

送り火
所は違えど先祖を想う気持ちは同じですね。
千春とセフィリアが帰ってきている間に仲睦まじくしている二人を眺めながら
「ウチの息子は買いだぞ。月の姫を奪う度胸のあるヤツだからな。なかなか根性はあるぞ」
「あら、そのあとで果たしてウチの娘の尻に敷かれてしまわないかしら?」
なんて感じの会話が交わされていたりして。

迎え火
これから昔話を肴に呑むのでしょうか?
この家族はどういう呑み方をするんでしょうね。


やまぐうさんSS 『委ねられたアイテム
それにしてもその前にかなでさんはどこからこれを入手したのやら。
誰かの部屋を強制捜査したときに押収したのでしょうか?
だとしたらこれを持ってた張本人はどんな恐ろしい目にあったのやら……くわばらくわばら……。




というわけで本編へ ↓
またしてもある意味事後処理的な話です。






FORTUNE ARTERIAL SS  『かやのにっき(その13)』



「わーい! きょうからなつやすみだよ。なにしようかな?」
きのうはうれしくてなかなかねむれなかったけど、いつのまにかねちゃってた。
だけどなつやすみだからうれしかったのかな? きょうはいつもよりはやくおきちゃった。

おふとんからとびおきて
「パパ ママ、おはよ~」
「あら伽耶、どうしたの? 今日からお休みなんだからもっとゆっくり寝てればいいのに」
「ははは、もしかして夏休みが嬉しくて寝てられなかったのか?」
「うん」
「まぁいいわ。起きちゃったんだったら朝ごはんをすぐ作るから食べなさい」
ちょっとまってると、ママがいつものふわふわオムレツとパンとホットミルクをだしてくれた。
「いただきま~す」
いつもたべてるんだけどママのごはんはおいしいね。
するとパパがあさごはんをたべおわったら
「よし、今日も頑張って行ってくるかな」
あ、パパはおしごとにいくじかんだね。
「行ってらっしゃい、孝平。ほら伽耶も」
「うん。パパ、いってらっしゃ~い」
っていったらパパがかやのあたまをなでてくれて
「あぁ。パパ、頑張ってくるからね」
っていってニッコリしながらパパはおしごとにいきました。

そしてかやもあさごはんをたべおわって
「ごちそうさまでした」
するとママが
「よし、さっさと片付けないとね」
といっておさらやコップをかたづけはじめたのをみて
あ! そうだ。なつやすみはおてづだいをしないといけないね。
「ママ、かやもママのおてつだいをしたい」
というと
「そう? じゃあコップやお皿を運んでね。落として割らないようにゆっくりでいいからね」
「うん、わかった」
つくえのうえのおさらやコップをもっていくとママは
「はい、ありがとう」
といってあらってました。
よし、きょうのおてつだいはバッチリだよね。あとでちゃんとノートにかいておかないといけないね。きょうはこれからなにしようかな? まみちゃんちにあそびにいこうかな? といろんなことをかんがえているとママが
「遊びに行くのもいいけど朝の涼しいうちに宿題をやってしまいなさいよ」
あ、そうだったね。
「それに早く済ませないと〇リ〇ュアに連れて行ってあげないからね。約束だったでしょ?」
「えぇーーーー!! そんなのヤだよーーーー!!!」
そうだったーーー!! わすれてたよ。
「それじゃあさっさとやっちゃいなさい」
「うん」
なつやすみがはじまるまえにテレビで〇リ〇ュアみてたらおうちのちかくのおみせに〇リ〇ュアがくるっていってたからママに『つれてって』っておねがいしたら
「それじゃあ7月中に夏休みの宿題を全部終わらせたら連れて行ってあげる」
っていってたから
「うん、わかった。がんばってやるからね」
ってママとおやくそくしたんだったよね。
よーし! きょうからがんばってぜーーーったいにおわらせて〇リ〇ュアにつれてってもらうんだからね。




あとがき……みたいなの
脳ミソが夏バテなのかなかなか思い浮かばない中でようやく一つ出来たみたいですが……何だかやっつけ的なSSな気が。
これも最初は夏休みが始まる前に書き始めていたのですが、結局始まってしかも……(汗)





ブログパーツ

コメント

大変面白かったです。
しかし、小学校とはいえ7月中に宿題全クリアとはなかなかにEXハードな気も…
私の母校は普段がユルユルの割に夏休みの宿題がたんまり出ていました

Re: タイトルなし

> 大変面白かったです。
> しかし、小学校とはいえ7月中に宿題全クリアとはなかなかにEXハードな気も…
> 私の母校は普段がユルユルの割に夏休みの宿題がたんまり出ていました



遅くなりました。コメントどうもありがとうございます。

まぁ、なんといっても母親があの瑛里華ですからね。最初のうちにそういう習慣をつけさせてしまえばこの先安心ってことでしょうか。
もっともこのSSを書いた本人はといいますと……もうはるか昔の話ですな……。

у нас на данном сайте [url=http://da-hostel.ru/]http://da-hostel.ru/[/'url] вы сумеете посмотреть большой набор свежих новостей о туризме.

на этом интернет-блоге <a href=http://da-hostel.ru/>http://da-hostel.ru/</a> подобран громадный выбор новостей о туризме.

о ремонте

здесь на этом сайте <a href=http://www.vuz-chursin.ru/>http://www.vuz-chursin.ru/</a> вы сумеете почитать большой ассортимент новостей о строительстве.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/432-3ab03669

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。