FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

『かやのにっき(その21)』   FORTUNE ARTERIAL SS

何だか気のせいか蝉の鳴き声が小さくなったような気がしないでもないような……。
まぁ、もうすぐ涼しくなるでしょう(たぶん……きっと……おそらく……)



というわけで本編へ ↓
一応時期的には8月の始め辺りの話です。っていうかもうすぐ9月になるというのに……。






FORTUNE ARTERIAL SS  『かやのにっき(その21)』


なつやすみもなんにちかたったあるひのことです。
ごはんをたべたあとでほんをよんでいるとママが
「伽耶、夏休みの宿題は全部終わったの?」
ってきいてきました。
だけどかやはよゆうだもんね。
もう“まってました!!”だよ。
だからママのまねをして“ドヤ顔”で
「うん、もうぜ~んぶおわったよ」
そういってかやはしゅくだいのノートをもってきてをママにみせました。
「また何エラそうな顔してるの? だいたい宿題をちゃんとやるのは当たり前だし、それにそういう約束だったでしょ?」
「え? このかおはママのまね~。パパにこういう顔よくしてるよね」
「こ~ら。まったく……変なとこ見てないの。で、どれどれ?」
なつやすみのまえにしゅくだいをはやくおわらせたらプ○キュ○をみにつれていってくれるってママとやくそくしてたんだよ。
だからなつやすみになってからまいにちがんばってやったんだもんね。
ママはしゅくだいのノートをみてニッコリ。
「うん、バッチリね。よし、それじゃあ今度はママが伽耶との約束を守る番ね。おばあちゃんにも連絡しておくからね」
「やった!! わ~~~い、うれしいな~~。プ○キュ○にあえるんだね。わ~~~いわ~~~~い」
もううれしくっていえのなかをはしりまわっちゃった。
だけどあんまりにもうれしすぎてはしゃぎすぎちゃったから
「も~、伽耶ったら。嬉しいのは分かるけど家の中を走り回らないの」
「あ、ごめんなさ~い」
だってプ○キュ○にあえるのがうれしくってしかたないんだもん。はやくみにいくひにならないかな~。




あとがき……みたいなの
もう夏休みも終わるというのに今だもって夏休みの話を書いています(汗)
とりあえず続きは書いていますが、UPはたぶん夏休みが終わってからになってしまうかな?
できるだけ早く書き上げてUPしたいと思います。

それにしても、相変わらず季節感というか時期的感覚がないというのか…… ったく。




ブログパーツ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/461-3f8d3059

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。