FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

『憧れのプロポーション』   FORTUNE ARTERIAL SS

台風もどうやら過ぎ去った模様です。
ウチは別段何事もなかったのですが、まだ警戒しなければいけない所とか被害を受けてしまった所もあるようでそれを考えたらなかなか過ぎ去って良かったというわけにはいかないかもですね。


で、先ずは感想などから

早坂さんSS 『瑠璃色の地球
さすがにある意味こりゃ国賓扱いですな。
確かにおいしいところはフィーナに持って行かれた感じですけど一番肝心な所はやっぱり達哉にしかできませんね。

プール日和
相変わらず生徒会は大変ですね。
……と思いきややっぱり何か楽しみとか役得もないとやってられないかも。
さて、このあと二人は素直に着替えて帰ったのでしょうか?(笑)

停電
こういう感じになるなら停電も案外楽しいサプライズイベント……というわけにはいかないか。
本人は案外必死かもしれないし(特に達哉は)
とりあえず後はごゆっくり、ってことですね。



というわけで本編へ ↓



FORTUNE ARTERIAL SS  『憧れのプロポーション』


夏休みになってから何故か私もおばあちゃんちに来ることが多くなった気がする。
もっともこれまででもママが好き好んでしょっちゅう来ているもんだから私もそれに付き合って、というパターンだけど。
だからと言ってそんなにしょっちゅう来なくてもいいのにと思うんだけど、どうやら本当の理由はおばあちゃんちの温泉。
ママの場合はここにみんなで入りながらおばあちゃんや桐葉さんとゆっくりお酒を飲んでお喋りするのが楽しみみたい。
まぁ、私もこの温泉に入ったらお肌がツルツルになるから好きで入ってるんだけどね。
それに温泉は気持ちいいし、おばあちゃんや桐葉さんとお話するのも楽しい。
それにしても個人で温泉を持ってるなんておばあちゃんって凄いんだね。


そして今日も例にもれず(?)みんなでおばあちゃんちの温泉の中。
ママ達は相変わらずお酒を飲みながら楽しそうにお喋りしてる。
私はというとさすがにまだお酒を飲むわけにはいかないからジュースを飲みながら適当に話に加わったりして温泉を出たり入ったり。
だっていくら気持ちいいからってお湯につかりっぱなしだとのぼせちゃうからね。
だけど美容にいいとなると何度でも入りたい。
それに街と違っておばあちゃんちは涼しいからお湯に入ったあとで外でボーーーっとしてたらすっごく気持ちいいんだよね~。

それはそうと最近、これまではそんなに意識したことなかったんだけど何か気になることがある。
それは桐葉さん。
いつ見てもキレイで完璧なプロポーションなんだよね、女の私でも惚れ惚れするくらいの。
だからついついジーーーーっと見とれてしまうことがあるんだけど
「あら? どうしたの? 伽耶ちゃん」
「ん?! ううん、何でもない」
私も中学生になってからそろそろ出るトコも出てきて一応クビレも出来てきてる……と思うんだけど桐葉さんのプロポーションには全然かなわない。
特に胸の大きさなんて……もう自信なくしちゃうよ。
このままあの『鈴○○な』ちゃんみたいにペッタンコだったらどうしよう……。
開き直って『品乳』って言ってもいいかもしれないけどその後がメチャクチャ空しいし……。
ホント桐葉さんの胸って大きいし形もキレイだしいいなぁ……
ママも確かに年の割には(ゴメン)キレイだと思うんだけど、桐葉さんと並ぶと何となくやっぱり……ね。
もう桐葉さんはというと正にポン・キュッ・ポンのパーフェクトバディで少なくとも私が知ってる限りではこのプロポーションに並ぶ人はいないんじゃないかな?

となるとやっぱりせっかくだからここは桐葉さんみたいにナイスバディになる方法を聞いておかないと。
出来るものなら私もこの夏休みで生まれ変わらないとね。
桐葉さんが二人の話の輪から外れた時を見計らって
「桐葉さん、どうしたら桐葉さんみたいなキレイな体型になれるんですか?」
すると桐葉さんは一瞬『えっ?!』って顔をしたんだけど、すぐにいつものクールな表情に戻ると
「そうね? よく食べてよく寝てよく運動することかしら? だけどそれより伽耶ちゃんはまだこれから胸とかもいくらでも大きくなるわよ。なんたって遺伝子もいいんだし」
するとその横から
「そうよ。大体アンタ、誰の娘だと思ってるの? ってかママのプロポーションはダメなの?」
酔っ払ってる勢いからかママが話に絡んできた。
焦った私は
「そ……そういうわけじゃないんだけどね」
う~~~ん……とは言ってもママのプロポーションも悪くないんだけどどっちかと言うと私は桐葉さんみたいになりたいんだよね……。
「それより紅瀬さん、あなたがよく食べてよく運動なんてしてたの? 確かによく寝てはいたけど~」
ママが今度は桐葉さんに絡み始める。こうなるとまたまた漫才が……
「あなたが知らないところでやってたのよ」
「まぁ、確かに辛いものを食べたら代謝がよくなるからダイエット効果もあるかもしれないわね」
「いちいちうるさいわね。その辺は好き嫌いだから仕方がないでしょ?」
桐葉さんの辛いもの好きは知ってるけどアレは真似できないよね。だけど適度に辛いのはいいかもしれないな。それより何でこの二人が顔を合わせたら喧嘩みたいになっちゃうんだろうね。
ま、『喧嘩するほど仲がいい』って言葉もあるくらいだしこのふたりの場合はこれでいいのかも。だけどいつまで続けるつもりなんだろうか?
と思っているとおばあちゃんが
「お前たち、いつまで漫才を続けているんだ? ったく、ほっといたらキリがないわ」
それは同感。やっと終わるかと思いきや
「それにお前たち、その話題はあたしに対する嫌味か?」
あ……あれ?! 嫌な予感が。もしかしておばあちゃんも加勢するとか?!
「だから母様、どうしてそういう風に受け取るのよ」
「そうそう。胸なんて大きくてもいいことばかりじゃないわよ。もう肩が凝って仕方がないんだから」
桐葉さん、そんなに冷静な顔をして言わなくても……
「だから桐葉!! それが嫌味か?! って言っておるんだ!!」
お……おばあちゃん、漫才を止めるはずが加わってどうするの?!
ってか結局それから3人で漫才を繰り広げることになってしまった。
まったく……これだから大人は困ったものだよね。
てなことを思いながら漫才している大人たちを横に私は再び湯船に浸かりながらまったりまったり~
は~~~~、極楽極楽……っと。


何だか分かったような分からないような感じの桐葉さんの回答だったけど、要するに健康的な生活をしていればいいのかもね。
よ~~し!! 明日から私も“よく食べてよく寝てよく運動する”を実践するぞ!!
目指せ!! 桐葉さんみたいなナイスバディ!!




あとがき……みたいなの
早坂さんの温泉シリーズ(?)を読んでいて何となく思いついたわけで、すみませんが若干引用させて頂いております。
さて、仲間に入れない孝平は何処へ……。
ちなみに作中の伏字の名前は実在の人物でもあり某作中の人物でもあって……(って何か背後から殺気が……)



ブログパーツ



コメント

どうもお久しぶりです
台風は何とも無かったですよこちらも。おかげさまで
ヤバかったのは友人です。この間熱中症で倒れて(しかも入院しました)
伽耶ちゃん、女の子のおっぱいに貴賎無し!胸の大小には甲乙付け難い魅力がある。だからこそ大小が存在するのだ!←逝け変態
ただ君が大きいおっぱいになりたいというなら僕が豊胸マッサージしよう……ウボァー←孝平と瑛里華による粛清

どうもお久しぶりです
台風は何とも無かったですよこちらも。おかげさまで
ヤバかったのは友人です。この間熱中症で倒れて(しかも入院しました)
伽耶ちゃん、女の子の胸に貴賎無し!胸の大小には甲乙付け難い魅力がある。だからこそ大小が存在するのだ!←逝け変態
ただ君が大きい胸になりたいというなら僕が豊胸マッサージしよう……ウボァー←孝平と瑛里華による粛清

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/498-5a4f3578

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。