FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『かやのにっき(その31)』   FORTUNE ARTERIAL SS


大変御無沙汰致しました。
またトップページに変な広告(?)が出てしまいましたけど、別に何があったというわけではなくネタにもそれ程困っていたわけではないんですけどただ何となく横着していたといいますか意欲が薄れていたといいますか……。

というわけで本来は感想等を書くつもりでしたけど今回はとりあえずさっさと本編に行きたいと思います。





FORTUNE ARTERIAL SS  『かやのにっき(その31)』


きょうのおやつはケーキです。
うえにおおきなイチゴがのっていてすっごくおいしそうです。
もっちろんつかさおにいちゃんのつくったケーキでかやのだいこうぶつです。
それにきょうはパパもおしごとがおやすみだからパパとママとかやでいっしょにたべます。
それからママがホットミルクをいれてくれました。
「いただきま~す」
やっぱりみんなでたべるとおいしいね。


やっぱりつかさおにいちゃんのケーキはおいしいね。
するとパパが
「伽耶、パパのイチゴをあげよう」
といってパパのイチゴをかやのケーキのうえにのせてくれました。
どうしたのかな? とおもって
「パパ、イチゴきらいなの?」
ってきいてみたら
「そりゃパパも大好きだよ。だけど伽耶もイチゴは大好きだろ?」
「うん。だ~いすき」
「パパは伽耶が大好きなのを美味しそうに食べてる顔を見るのが好きなんだよ」
「そうなの?」
「うん。だから遠慮しないでパパの分まで食べていいんだよ」
するとママが
「またパパったら伽耶の前だからっていいカッコしちゃって」
「別にいいじゃないか。実際その通りなんだし」
「まぁいいわ。それじゃあママのイチゴもあげるね」
といってママもかやのケーキのうえにイチゴをのせてくれました。
だから
「わ~~~い」
っておもいっきりよろこんじゃった。
だってかやのケーキのうえにだ~いすきなイチゴが3つもあるのがうれしいんだもん。
きょうはパパとママといっしょにつかさおにいちゃんのケーキがたべられたのもうれしいのにだ~いすきなイチゴが3つもたべられてもっとも~っとすっごくうれしかったです  まる




あとがき……みたいなの
久々に小さい頃の伽耶ちゃんシリーズです。
いつ以来かと思って見てみるともう一年以上書いてなかったんですね。
ってかここのところ伽耶ちゃんモノしか書いていないような……(汗)
それにしても本当にこのところラジオからのネタが多いんですけど今回も例にもれずラジオCMがネタ元だったりして……


ブログパーツ


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/525-816dfb3c

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。