FC2ブログ

気ままな場所

主にオーガスト系のゲームとかのSSや類する小ネタ等を書いていこうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『伽耶の日記(その23)(その24)』   FORTUNE ARTERIAL SS


またまたお久しぶりになってしまいました。
こうなってくるともう何でしょうかね?
大体世間で言うところの『夏休み』もう終わる(終わった?)のに今更ながら夏休み真っ只中のSSなんて……。
とにかく一応せっかく書いたのでUPすることにしました。
まぁ、人のところならともかくココは自分のところなので好き勝手やってますが……ま、いいか(と開き直ってみる)




とりあえず今回はさっさと本編へ ↓







FORTUNE ARTERIAL SS  『伽耶の日記(その23)』


相変わらず暑い日が続いています。
で、私はと言うと……夏休みの宿題はとっくに終わっているのでマミとプールに行ったりショッピングに行ったりたまに図書館で勉強(をやってるつもり)しながらこの夏休みをしっかり満喫致して過ごしております。
何だか外に出てばかりだけど、いくら暑いと言ってもさすがに一応家ではエアコンが効いてるから外にいるよりは全然快適だから正直言うとあまり動きたくないんだけど家でゴロゴロしているとママの小言が炸裂するもんだからそうなったらもう面倒くさいったらありゃしない。
だからそうならないようにやむなく家から脱走してそういう涼しい所に逃げ込んでいるわけです。

だけどここ最近は家にいることが多くなった。
まぁ、家にいるということは確かにママのお小言も少しは聞かないといけないんだけどここはちょっと仕方がない事情があるわけでして……。
何故かと言うと毎年やってるある大きなイベントの『アレ』がそろそろ……
また去年みたいにおこぼれ(?)を頂戴できたらいいな……と思いながら待っているわけです。
だけどさすがにこっちから請求するのも何だしね~~~。
で、今日もわざとらしく(?)自分の部屋で勉強をしながら(やってるふり?)待っていると
「伽耶、はいこれ」
ママが部屋に来て何やら封筒を渡してくれた。
「ん? なにこれ?」
一応とぼけたつもり。だけどママは
「何これ……って、何が入ってるか分かってるくせに?」
あ、やっぱ顔に出てた?
とは言うものの、う~~~む……まさかママのことだからイタズラで中に紙切れを入れてダマすとかしょ~もないコトを……なんて子供じゃあるまいしね。
さすがに大人だったらそんなことはやらないよね。
とりあえず中身を取り出してみる。
よしっ!!
中身を見て心の中でガッツポーズ!! と同時にイタズラでないのが分かってホッと一息。
でこれは何かと言うと『Summer Rock Festival in TAMATU=ISLAND!!』のチケット。
これこれ。これを待ってたんだよ~~。やっときたよ~~~。
今年はチケットをくれないのかな? と思ってちょっとヒヤヒヤしてたんだけどこれでもう安心。マミにも連絡しておかないとね。というわけで早速マミに報告。

やっぱりマミも楽しみにしてたんだろうな。大っぴらに口には出さないけど話し方からして楽しみにしてたことが丸わかりだし。
よ~~~し、それじゃあ明日は早速作戦会議だね。着ていく服とか格好とかも相談しないとだし、あとは……そうそう、予習もしておかないとだね。CDを借りてきてしっかり聴き込んでおかないといけないよね。せっかく行くんだからぜ~~~んぶ楽しまないともったいないもん。
まぁ、これまでの経験も生かしてしっかり対策をたてないとね。
あ~~~、今から楽しみだよ~~~~。




あとがき……みたいなの
今更言うコトはありません。思いついたから書いただけです(汗)


で、今回はもういっちょ




FORTUNE ARTERIAL SS  『伽耶の日記(その24)』



今日はこの夏に備えてみんなで水着を買いにきています。
で、メンバーはというとパパママに桐葉さんにかなでさんと陽菜さん。
なんでこのメンバーなのかというとやっぱスポンサーがいるのといないのとでは全然違うからね。
せっかくだからこういう時におねだりしておかないと。子供の特権だよね。
いつものショッピングセンターに行くとパパは広場でベンチに座って
「あとは勝手に行ってきて」
「それじゃあ行ってくるね」
ふむ、さすがのパパも水着売り場に突入する勇気は(?)ないとみえるね。

まぁそれはさておき、さっそくいろいろ試着してみて自分でも結構カワイイと思えるもので
「ママ、どうかな? 結構似合ってると思うんだけど?」
すると陽菜さんが
「うん、カワイイとおもうよ」
とさっそく言ってくれた。陽菜さんが言うんだったらこれに……と思ったら今度はかなでさんが
「でもワンピースもいいんだけどこれはちょっと地味目じゃないかな? 伽耶ちゃんだったらもっと大胆に行ってもいいかもね」
するとそれを聞いてママも
「そうね。せっかくだからビキニとかにチャレンジするのもいいんじゃない? 例えばこんなのとか」
と言ってママが持ってきたのが真っ赤なビキニ!!
「って、うわぁっ!!!!」
い……いきなりそれ?! そ……そりゃいずれは挑戦したいけど……今のわ……私のスタイルだと……どうかな? それに結構大胆なデザインだし……。
思わず胸に手が行ってしまう。
「お! 照れて恥ずかしがってる伽耶ってのも最近は珍しいわね。これは貴重だから写真に撮っておかないと!!」
いそいそとカメラを出そうとするママ。
こら~~~~!! それが見たいだけかい?!!

それにしても……見てると大人たちはみんな結構大胆なビキニを選んでるし。
みんな恥ずかしくないのかな? それとも大人になったらそういう風になっちゃうんだろうか?
「よし! わたしはこれにしよう!!」
あらら……かなでさんも一応ビキニを選んじゃったみたい。
う~~~む、こうなったら私もこの夏はちょっと冒険してみようかな? と思いつつもやっぱり恥ずかしいからちょっとおとなしめのビキニを選ぶことに。
「あら、結局ビキニを選んだのね。まぁ、もう何年かしたら大胆なのも似合うくらいに胸も大きくなるだろうし、今はその辺がいいかもね」
う……うるさい!! ちくしょー!! 今にみてろ!! 絶対ママより大きくなってやるんだからーーー!!


そういえばあと一人は?
ママが試着室に向かって
「紅瀬さーん、まだ悩んでるとか?」
「一応決まったわよ」
すると目の前のカーテンが開いて中には……かなり大胆なビキニを着た桐葉さんの姿が……
それを見た私はあまりの凄さに唖然……
えぇ……、こ……この圧倒的な戦力差は何なの?
だけど桐葉さんは表情一つ変えず
「どうかしら? 伽耶ちゃん」
あの……私に聞かないでください。 ってかそれって嫌味ですか?
でも出てくる言葉は
「……似合ってると……思います」


うわ~~~~~~!!! や……やっぱり桐葉さんは格が違ったーーーー!!!!!




あとがき……みたいなの
これも言うことはありません。ただただ思いついたから書いただけです。


ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimama810.blog64.fc2.com/tb.php/546-47be2a33

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TIPS114 記念日にメッセージを表示する

Birthday


今日は誰の誕生日?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Recent Entries

Categories

Monthly

通算ランキング

月間ランキング


アクセスカウンター





現在の閲覧者数:

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

福hide

福hide

『気ままな場所』へようこそ!

文字通り思いつくまま気ままにSSを書いているところです。
主としてオーガスト系(といっても種類はかなり限定されていますが)とあとはちょこちょこと気が向いたらなのは系他も書いてたりして。

当ブログはリンクフリーです。
この様な所でよろしければ御自由にして頂いて結構です。
報告とかも任意で構いません。
ただ、メール等で御一報下さればコチラからも改めて御挨拶に伺わせて頂きます。


E-mail:morn-8.10@ninus.ocn.ne.jp(@は半角で)

FC2Ad



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。